ここから本文です

F1が好きな芸能人は、なぜ堂本光一さんばっかり目立つのでしょうか? 堂本光一...

F1が好きな芸能人は、なぜ堂本光一さんばっかり目立つのでしょうか?

堂本光一さん以外で、F1が好きな芸能人を教えてください。

光一さん以外で、F1が好きな芸能人っている?

閲覧数:
2,725
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/3/1411:58:34

1990年代前半は、小室哲哉さんがファンなのは有名な話でした。
今はどうなんだろう?

accessの浅倉大介さんもファンです。
今は天文関係と犬好きで有名になっていますが。
その影響でボーカルの貴水博之さんもファンになったそうです。

浅倉さんは、「新堂本兄弟」のレギュラーだった頃、空き時間に堂本光一さんとF1の話をするのが楽しみだったそうです。一度2008年にスタジオ観覧した事があるのですが、丁度スーパーアグリの撤退が発表された日だったので、楽屋からスタジオに戻った浅倉さんが光一さんに話しかけている姿が余計印象に残っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2016/3/1521:08:53

NEWSの手越祐也くんもF1好きだよ

でも堂本光一くんが先輩に居るから (さらに上はマッチ )公に言わないですね。

海外で観戦とかアイドル誌で言っているよ。

でもサッカーの方が好きみたい(-_-メ)

堂本光一君は好きだな―

私は二輪畑なので四つ輪には詳しくないけど

見てても周りが結構ドン退いてるの分かるし
それでもめげずにアピールしてるでしょ
しかもTVでしょ
勇気あんなこの子です

ほんとに好きなんだなって感じですよ

彼がF1ナレーションしたらいいのに
オモシロイと思う

maa********さん

2016/3/1117:53:12

とんねるずの石橋さんは昔セナとカート対決してましたし、いとうまい子さんは海外のグランプリも観戦に行くほどの熱狂ぶりです!笑
あとSKE48の梅本まどかさんもF1好きを公言していて、右京さんや森脇さんと対談していましたね。

mot********さん

2016/3/1001:25:36

堂本光一は一番売れている芸能人でA級ライセンスも持っているから。

mas********さん

2016/3/921:27:14

THE ALFEEの桜井さんと高見沢さんが密かにファンみたいです。

光一君はねえ、マッチという偉大な先輩がいるのに詳しいだけで自慢になるのかと思いますが。やっぱり芸能人はモータースポーツ好きな人は自分でやるんですよ。ドライバーでもオーナーでも。

ほんとは好きな人も多いんだけど事務所から禁止されてたりでできない、けどオタクのように思われるのもカッコ悪いからあまり公表しないんじゃないですかね。光一君は珍しいタイプです。