ここから本文です

アメリカンリーグ西地区はアストロズの圧勝ですよね?

sug********さん

2016/3/914:38:08

アメリカンリーグ西地区はアストロズの圧勝ですよね?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1115:52:44

その通りだと思います

去年好投した投手陣に揺り戻しがあったとしても
打線は最強な上に新たにAJリードがいるし
マイナー陣も良いし

レンジャーズは去年は辛くも地区優勝したものの
レベルはあまり高くない
投手陣はハメルズ以外はたいしたことない
ダルビッシュも復活できるかどうか疑問符が付く
それ以外の投手陣もたいしたことない
レフトの補強に打撃が下降線の内野手のデスモンド?

対抗としてはマリナーズかな
今年のマリナーズは行けると思いますよ

質問した人からのコメント

2016/3/14 13:19:15

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtn********さん

2016/3/1308:52:46

圧勝とまではいかないけど、やや抜けています。
不安だった抑えにジャイルズを獲得、カズミアーが抜けた先発もフィスターを獲得しました。
先発ローテーションの後半に不安はありますけど、大きく崩れることはないと思います。

対抗はレンジャースですけど、アストロズよりは落ちます。
打線はフィルダー、秋、ベルトレと30代中心で 得点力向上には若手の成長が必要です。

先発はホランド、ペレスが戻ってきますので、強みです。ただブルペンが昨年と同じく活躍できるか不透明です。

この地区の動向はマリナーズ次第だと思います。
打線は出塁率を重視し青木、リンド、アイアネッタを獲得。効率性は改善されるかもしれません。
マーティンを獲得し、外野の守備も向上しました。
ブルペンも再構築しており、地区をかき回すことができれば、アストロズの圧勝はなくなると思います。

bd214325655さん

2016/3/1006:42:36

アメリカンリーグ西地区は、レンジャーズでしょう。

今年は、明らかに勝負に出ています。ドラフト権を喪失してまでも、1年契約でデズモンド選手を獲得したし、(誰を外野にするか注目)ダルビッシュ有投手も復帰してきます。

レンジャーズは、本気でワールドチャンピオンを狙ってます。

アストロズは、切れ目のない打線が魅力ですが、去年のサイヤング賞のカイクル投手の揺り戻しが心配です。当然、相手も研究してくる訳ですし。

red********さん

2016/3/917:49:38

ですよね?と聞かれても('A`;)
単に現時点で戦力を見比べるなら、1位2位がアストロズかマリナーズ、
3位4位がレンジャーズかエンゼルス、5位はアスレチックスで確定。
このような感じだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる