ここから本文です

「ヤリモク」と思われて嫌われるのが怖く、2 年以上付き合っている彼女に一度もセ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/915:00:39

「ヤリモク」と思われて嫌われるのが怖く、2 年以上付き合っている彼女に一度もセックスを誘っていない僕は素敵ですか?

もうセックスは諦めるしかないですか?

閲覧数:
1,254
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrm********さん

2016/3/1018:13:00

大事に思われてる気持ちは充分伝わっていると思いますね。
素敵だと思います。
しかしながら、そろり愛を育んでも宜しいかと思います。
好きな男に抱かれると女はその人の事を今よりも素敵に感じます。
例外もありますけどね。
通常の女性の場合。
やり方が乱暴だったり、エロビデオ見過ぎだろ?みたいなプレイは一気に冷めるのでご注意です。
優しく心も抱いてあげてください。

お幸せに!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2016/3/1613:29:42

二年以上付き合って一度もしないのは彼女からしたら自分に魅力がないのかなと思ってしまうかも。

2016/3/1019:42:02

はぁ?
そんなん自分の気持ちひとつじゃん。

例えヤリモクと思われたとしても、
あなたが違うと思うなら違うんですって。

ari********さん

2016/3/916:32:56

君は、、、男か、、、お○ん○ん、、、立たないのか! ?


男なら、、、彼女にがむしゃらに挑みかがれょ。


Hを諦めるか、、、男を諦めるか、、、良く考えょ。

ner********さん

2016/3/915:55:54

それはここで相談することじゃなくて彼女と相談することだと思います。
素敵かどうかも彼女が考えることです。

赤の他人の私からするとそこまでされると自分に魅力がないのか、他で満たしているのではないかと不安になってしまいますね。
1度素直に話し合ったらどうでしょう?
2年もしていないとかなり切り出しにくいと思いますが諦めたくないのなら頑張ってください。
あなたと彼女さんが上手くいきますように。

職人魂さん

2016/3/915:51:43

ある人には通じるがある人には通じない。すべてごっちゃになってるんでしょうか?それ付き合ってるうちに入りません。