ここから本文です

寒気がする。 トイレの鏡、毎回直しても行く度ズレてる置鏡。 フォトスタンド、...

lov********さん

2008/4/102:37:18

寒気がする。
トイレの鏡、毎回直しても行く度ズレてる置鏡。
フォトスタンド、額、倒れる。
風も無いのに掛けてある服の右袖が揺れ動く。
夢の中で何度起きてもめが覚めてない、一生懸命起きないと夢?の中から戻れない。
行く気持ち満々、準備オッケー部屋から出られない。
何ですかこれ?

補足妄想?そうなんですか?連日なんですが…。
病院は別の病気で通院してます。明日行くので症状話してみます。
引越してから二年、様子がおかしいです。部屋も私も身内も自分の店も。 幻覚?いよいよおかしいですよね?
ぼく、いっちゃってるって事ですか?明日まで我慢します。ありがとうございます。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2008/4/116:59:48

知恵袋に投稿できるのだから、まだどうにかなりそうですよ…たぶんね。
引っ越して、日当たりが悪くなったのかな。
「風もないのに」っていうことは、家が(部屋が)傾いているとか…
でもって、デリケートなあなたは不調になっているのかも。
詳しい状況は、これだけだと分かりませんね。
まずは思い詰めないように、また投稿してみてください。
無事を祈ります。

質問した人からのコメント

2008/4/1 17:32:44

降参 ありがとうございます。気のせいにしときます。服はまだ揺れてますけど……。それどころかまた一大事が起きてしまったのでそっちを対処しなくてはいけません。次から次といったいどうなっちゃってるのでしょうね。
試練と思って受け入れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シバさん

2008/4/102:40:48

ズバリ妄想ですね。それか幻覚。
精神科の先生を家に呼んでみましょう