ここから本文です

関東で湾岸ミッドナイト4がまだ稼働している場所を知っている方がいましたら教えて...

sao********さん

2016/3/1002:44:19

関東で湾岸ミッドナイト4がまだ稼働している場所を知っている方がいましたら教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2016/3/1007:52:15

まとめWikiにて、現在湾岸4がプレイできる店舗は栃木、新潟、愛知、沖縄の4店舗のみで、店舗は以下の通り。
(2016年3月現在)

●栃木県 足利市
サンライズスポーツ

●新潟県 糸魚川市
ビバゾン糸魚川

●愛知県 豊川市
オレンジボウル イオン豊川

●沖縄県 中頭郡嘉手納町
ジョイジャングルカデナ店


以下の4店舗ですが、既に5や5DXにデータのサーバーが移行してオフラインになってる可能性もありますので、気になるのであれば直接店舗に問い合わせてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y57********さん

2016/3/1022:44:07

4は見たことないですねぇ
でも最近に3DX+を入れた所はあるんですよね(その時既に5稼働時)

bei********さん

2016/3/1006:29:01

4は、もうどこにも無いでしょう……
しかし3DX+なら置いてる店があるはずです!