ここから本文です

妖怪人間、脇坂英理子に何か言いたい事はありますか?

pam********さん

2016/3/1009:21:45

妖怪人間、脇坂英理子に何か言いたい事はありますか?

閲覧数:
1,852
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/1301:40:51

顔面詐欺事件で逮捕する!!以上。

「脇坂英理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2016/3/1017:02:06

洲本藩脇坂子爵のお嬢様ですから、頭が少々おかしくっても大学には入れますよ。いくら医大だといっても所詮私大ですから。

x_b********さん

2016/3/1013:45:37

こんにちは。まあ詐欺をしたお金でホストクラブで豪遊して楽しい思いをしたのですから今度は罪を償う番ですね。たくさんくさい飯を食ってほしいですが。。
法律は詳しくないのですが、こういう場合でも執行猶予になるのですかね?
2~3年でも実刑になれば本人もかなり反省してくれると思うのですが。

spi********さん

2016/3/1012:36:32

お前なんかに診てもらわなくて良かったよ。

sin********さん

2016/3/1011:04:22

テレビで「ホストクラブに700万円使う」と言ってるのを見たときは、「お前いいかげんにしろよ」と思いましたが、もはや何も言うことはありません。

kom********さん

2016/3/1009:23:36

この人のクリニック、閉めちゃっているのにサイトは生きているんですね。
昨日のデイリー(web版)で知りました。
でも、なんで?