ここから本文です

オリゴ糖を選ぶときのポイントについて。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1009:29:57

オリゴ糖を選ぶときのポイントについて。

最近、整腸作用の為にとオリゴ糖を毎朝ヨーグルトなどに
かけて食べているのですが、夫婦2人で食べている為
消費も早く出費もバカにならないものになってきました。

注目してみていると物によって値段はマチマチで
てんさいオリゴ糖というものや、オリゴのおかげ、
美容のオリゴなど様々ですが裏を見ると成分や添加物が
違うみたい。ということまでは分かりました。

値段もピンキリなので高い物の方が天然で
続けるのであれば安全なものの方が良いのだろうと
とは思うのですが、続けるからこそ高いものは・・・とも思います。

オリゴ糖を選ぶ際のポイントはどんなところにありますか?
人工甘味料や保存料が入っていないものは当然として
○○由来のオリゴ糖の方が天然で~などというものがあれば
教えて下さい。

閲覧数:
927
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emotokguardさん

2016/3/1709:21:56

価格の高い商品の方が信頼度は高いのでしょうけど、整腸作用の改善を目的なのでしたら、ドラッグストア-でサプリメントの説明を聞かれても良いのではないでしょうか?選択肢は一つではありませんので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。