ここから本文です

IRON MAIDEN の頭脳改革(PIECE OF MIND)CP32-5109がオークションサイトで破格(10...

nk1********さん

2016/3/1712:00:02

IRON MAIDEN の頭脳改革(PIECE OF MIND)CP32-5109がオークションサイトで破格(10,000円以上)で取引されていますが、何か理由はありますか?

最近 メタルエボリューションという音楽番組の冒頭及び最後に、IRON MAIDENの「THE TROOPER」が使用されており、カッコイイ曲で気に入ったので、このアルバムに収録されていることを知りました。購入するなら、おすすめのバージョンがあればお知らせください。

補足バージョンとはあくまでも、リマスター盤とかボーナストラック入りという意味です。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/3/1813:56:08

IRON MAIDENのPIECE OF MINDで、日本国内で初CD化されたものだからじゃないでしょうか。(所謂赤帯)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

古東さん

2016/3/1915:37:34

ディスク2枚組の、

Essential Iron Maiden エッセンシャル アイアンメイデンがおすすめだと思います。

THE TROOPER (明日なき戦い)も入っています。

http://www.amazon.co.jp/Essential-Iron-Maiden/dp/B0009RQSGY

頭脳改革がなぜそのような高値で取引されているかはわかりません。