ここから本文です

日榮社←これって何て読むのですか?教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2216:01:48

日榮社←これって何て読むのですか?教えてください。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2216:07:22

「にちえいしゃ」じゃないの。出版社でしょう。学生時代にお世話になった。確か薄っぺらい国文法の本が出ていた。評価されていた。今でもあるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2216:03:23

にちえいしゃ
じゃないですか。
「栄」の旧字体ですよ。