ここから本文です

ボンジュール!

chielian_jdgsuyfbhj32hjgsfd6dsfさん

2016/3/1020:46:33

ボンジュール!

僕はイケメンエリートジーニアスプロフェッショナル中学生の黒川皐月です

別名スーパイケメンエリートジーニアスプロフェッショナル高校生DXスペシャルモードのゴールデン・ダルビッシュ・ジュン・・・と常識中の自己紹介はここで止めますね

この質問を見ている貴様等に朗報です

僕は明日の笑っていいともにサプライズ出演します

是非ごらんになってください・・・というか見るに決まってると思いますが(@^^)

ふぅー今さっきまでお仕事で大変でしたよ

今日はフジテレビで5本日テレで2本テレ朝で3本TBSで7本テレ東で4本NHKで3本の番組収録していました

あぁー人気者は大変ですよ

学校に行きたいけどジャにーきたがわに行くなといわれていますー


おかげで愛しの彼女とデートできないです・・・

さて僕の愛しの彼女とは誰の事でしょうか

パズル&ドラゴンズ とびだせ どうぶつの森新 世紀エヴァンゲリオン どうぶつの森 ワンピース ポケットモンスターピグライフ ドラゴンクエストX ソードアート・オンライン 遊戯王 黒子のバスケ 中二病でも恋がしたい! ジョジョの奇妙な冒険 ドラえもん NARUTO-ナルト- それいけ!アンパンマン ドラゴンボールヒーローズ イナズマイレブンGO クロノ・ストーン モンスターハンター3G テイルズ オブ エクシリア2 森光子 AKB48 嵐 少女時代 大島優子 ももいろクローバーZ 河西智美 前田敦子 Kis-My-Ft2 石原さとみ 東尾理子 壇蜜 Mr.Children 若月佑美 篠田麻里子 森カンナ 関ジャニ∞ EXILE きゃりーぱみゅぱみゅ 梨花 森光子 若月佑美 整形 幸せの時間 日本有線大賞 ロンドンハーツ 純と愛 AV女優 AV男優 グラビアアイドル ゲイ ホモ アワビ ゴールデンボンバー 女々しくて Gackt 逮捕 ニート 中二病 厨二病
アダルトお金スカイプskypePSPPS3オンライン湾岸不良彼氏のつくり方 彼女のつくり方 恋愛

補足一部のネチケットを守らない無礼な回答者に忠告する。

質問に回答できねえゴミが書き込んでんじゃねえよココはてめえらのストレス発散の場所じゃねんだよ他の奴だって見てんだよ。公の場で振る舞うマナーを考えて投稿しろよクソガキ共が

ネットでタメ口きいてんじゃねえよ面識のない相手にとる態度を改めて投稿しろよクズ
敬語も使えねえ非常識のボンクラが投稿してんじゃねえよ親にどんな教育を受けたらそんな無作法な利用ができるのか、資格のねえ奴は利用登録してんじゃねえよ保育園からやり直せよタコ

閲覧数:
367
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lagoon1082さん

2016/3/1210:16:31

いいともは終わっているので嘘だろうけど君の彼女はKABAちゃんだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiguiwa_1217さん

2016/3/1522:50:39

あなたの言い方のほうがクズで、タコですよ。

2016/3/1217:43:28

ボ、ボンジュール。

お疲れ様です。

opon1632さん

2016/3/1211:52:17

ボンジュールってチャオと同一人物❓(笑)

kzejing_1101さん

編集あり2016/3/1210:39:06

長くて読んでられるかっ!

文字つめすぎだよ

2016/3/1109:29:02

笑っていいともはとっくに終わってます。嘘はダメ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。