ここから本文です

原付の免許を取りに行く予定なのですが、ゲンチャレやホンダやヤマハの問題をネッ...

tyo********さん

2016/3/1022:53:33

原付の免許を取りに行く予定なのですが、ゲンチャレやホンダやヤマハの問題をネットで見つけたので解いてみて全部合格と出たのですが本番も合格できるでしょうか?同じような難易度ですか?

もっと勉強したほうがいいですか?

閲覧数:
810
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2016/3/1101:08:19

原付の問題程度なら勉強し過ぎて損はありません。
本番に備えて問題集一冊買って全問正解目指しましょう

質問した人からのコメント

2016/3/11 22:07:38

無事合格できましたありがとうございます。

「ゲンチャレで合格できるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/3/1114:52:59

Q:.................ネットで見つけたので解いてみて全部合格と出たのですが本番も合格できるでしょうか?同じような難易度ですか?

A:ネット問題は解説、解答共信憑性に欠けるものが多いので、全面的な信頼は禁物です。書店で販売している解説のしっかりした問題集を1冊購入して勉強をしてください。
その問題集を解いていつも100点を取れるようになれば合格圏内です。

far********さん

2016/3/1110:27:48

一度本屋で販売されている模擬テストをやってみてください。
いかに情報不足なのかわかります。