ここから本文です

塗装剥がし剤について

ani********さん

2016/3/1100:57:27

塗装剥がし剤について

デイトナの剥離剤の効果はどうですか?
クロモリフレームの塗装しようとおもい、地球にやさしいとか言うやつ使ったのですが全く浮き上がらないので役立たずでした。そこでたどり着いたのがデイトナの剥離剤です。使用したことのある方がいましたら感想聞きたいです!!

デイトナ,剥離剤,クロモリフレーム,塗装剥がし剤,地球,ガスケットリムーバー,塗料屋

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2016/3/1121:20:07

ホームセンターで買える剥離剤は今は弱い物しか無いですね。
強力な物が欲しいなら塗料屋さんで買う方が良いですよ。

デイトナの剥離剤は使ったことが無いですが、
検索すると、バイクのタンクやフレームの剥離でも使ってるので、
十分強力だと思います。
荒目のサンドペーパーで軽く磨いて傷つけると剥げやすくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2016/3/1217:39:56

ガスケットリムーバーでも剥がせるのを知ってますか?

つか、再塗装を考えてるなら充分な足付けしただけで、わざわざ剥がさなくても良いと思いますが…。