ここから本文です

社内的な資料として、広告・宣伝することによる、効果の検証データを作成すること...

rle********さん

2016/3/1813:00:01

社内的な資料として、広告・宣伝することによる、効果の検証データを作成することになったのですが、思うようにデータが収集できず、困っています。

例:
①分譲マンション(プラウド)なら、
ブランドつくることで、販売価格が上がる(6000万円→7000万円など)

②上場企業なら、投資家が集めやすくなり、その分、配当金額を減らせる

その他の例や、上記の具体的な数字(企業例)の資料等ありましたら、ご教示いただければ幸いです。

(プラウドと同スペックのマンションを、同じ立地に野村不動産以外の会社が建てた場合の販売差額の検証などは、あるのでしょうか…)

数字で分かれば、分かりやすくていいですが、定性的なものでもかまいません。

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2016/3/1818:13:20

レインズなら、市場の動きなどでていますよ。

不動産業者しかみれないですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「分譲とは 分かりやすく」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる