ここから本文です

インクジェット複合機を無料でもらえることになったのですが、我が家のパソコン(...

mar********さん

2016/3/1113:31:13

インクジェット複合機を無料でもらえることになったのですが、我が家のパソコン(windowsvista)に対応しているかどうかを見ていただけますでしょうか?

↓もらえる複合機はこれです。 インクジェット複合機HP OfficeJet 4650(F1H96A)
http://h50146.www5.hp.com/product/personal/printer/inkjet/oj4650/

■最小システム要件
Windows® Vista® :
800MHz以上の32bit (x86) または64bit(x64) プロセッサー (1GHz以上推奨)
512MB以上のRAM(1GB以上推奨)
2GB以上のハードディスク空き容量
と書いてあります。


我が家のパソコンの情報を、画像添付したので見ていただけますでしょうか。

カードのポイントが1万数千円分貯まり、ポイント交換したいと思っています。
ちょうど我が家のプリンタが壊れ、印刷ができなくて困っていたのでこれが無料でもらえるなら嬉しいです。

対応しているかどうか調べてもよくわからなかったので教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
166
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/3/1205:47:12

対応していますが、ドライバは付属の物ではなくメーカーサポートページから最新版のダウンロードを行ってください。
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-officejet-4650-a...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scorpionさん

2016/3/1608:56:16

使えそうですね!!
でも、どうして? HPですか?
インクは近くに販売されてますか?
タダでもらつても、後が高くつくのでは?

mr_********さん

2016/3/1122:41:07

大丈夫でしょう。
プリンターに同胞されているCDからVista用のドライバをインストールしてください。

大丈夫でしょう。
プリンターに同胞されているCDからVista用のドライバをインストールしてください。

zbm********さん

2016/3/1113:40:45

まぁ、最少要件がVistaとなってる物で、PCがVistaなら使えるんじゃないですかね。
PCが64bitでも32bitでも問題はないかと。

どうでもいいですが、画像添付されてませんけど?

ton********さん

2016/3/1113:38:34

ども。
画像添付が見当たらないようです。
私だけでしたらごめんなさい。