ここから本文です

先日、同人誌即売会にてラミカを購入しました。 しおり、財布などに入れてお守り...

hya********さん

2008/4/116:41:25

先日、同人誌即売会にてラミカを購入しました。
しおり、財布などに入れてお守りのようにするなど多少は使い道があるようですが、他に何かに使う方法がありますでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2008/4/123:12:16

私は百均のカードフォルダ(トレーディングカード用のポケットが大きいもの)に入れて作家別・作品別にコレクションしています。
同人誌即売会で販売されている個人製作のラミカは持ち歩いたり使用していると、劣化して端がめくれてくる事があるのでコレクションして眺めるだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2008/4/118:39:57

ラミカードはパスケースや生徒手帳にいれて、こっそり眺めてため息をつくアイテムです(笑)
アイドルの写真とかもラミカになっているのと同じように使うものではないでしょうか。

ちなみにアニメのものになりますとムービックからバンバン新作が出るので、コレクションアイテムにもなります。