ここから本文です

筋トレしだしてから引き締まりましたが、体重が重いです。 162/49.8〜50.5を、う...

yuy********さん

2016/3/1222:22:32

筋トレしだしてから引き締まりましたが、体重が重いです。
162/49.8〜50.5を、うろうろ。
50キロ台なだけで、
毎日イライラ。
サイズや見た目はしまってきてても、体重が許せなくて辛い(T

. T)

痩せつつ筋肉つけたいのに、、、
糖質カットして18時以降食べてないのに、体重減らない
じゃあ昼だけでもと少し米たべるとすぐ、太る。
死にたい
もう何しても痩せないのかな(つД`)ノ

補足ちなみに今朝は50.4
朝ごはんチアシードヨーグルト
昼 胸肉ソテー100グラム キャベツ千切り
夜 胸肉ソテー100グラム 糖質ゼロこんにゃく麺とタイカレー(糖質5gほど)
なのに、さっきの体重51.4ありました。
死にたい
昔はすぐ痩せたのに、、、、
48キロに戻りたい(T . T)

体重,筋肉,見た目,イライラ,糖質,ザバス,プロテイン

閲覧数:
7,882
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

編集あり2016/3/1315:04:40

全然引き締まってます
腹筋も縦割れしてるし!
脂肪より筋肉のが思いですよ!
それならザバスのプロテインに
女性用のプロテインありますよ
あとザバスですが筋肉そのままで脂肪落とすのもあります!
最後に気になったのが体の姿勢がよくないので骨盤矯正などしたらバランスよく筋肉もつけれますよ!

運動したあとに飲めば大丈夫ですが
太るとかは個人差があると思うので
なんとも言えないです。

  • 質問者

    yuy********さん

    2016/3/1314:23:12

    ザバス気になってます!太るとかはないですか?

質問した人からのコメント

2016/3/14 08:00:37

みなさんありがとうございました( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2016/3/1310:46:26

体重減らしたいなら、筋肉を落とすとか。脂肪より筋肉の方が密度が高いので重いです。

やっぱ体重より見た目ですよ。
体重なんて数字ですよ。

あなたの身体は女性も憧れるし、男性が好みとする身体だと思います。
このまま筋トレも食事管理も続けて、キープした方がいいと思います。
がんばってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/3/1309:13:34

右下がりですなぁ〜〜

eka********さん

2016/3/1223:52:43

その身長で50kgなら、十分痩せていると思いますよ。

というより、見た目が引き締まっているなら、体重はそんなに気にしなくていいと思いますよ。
筋肉のほうが脂肪より重いため、同じ50kgでも、筋肉があり締まっている体型の人もいれば、筋肉不足でぷよぷよな感じの体型の人もいます。
あなたは前者であり、この2つでどちらがいいかと言われたら前者です。

あと、「許せなくて辛い」や「死にたい」は余計だと思います。
もしあなたよりも太っている方がこれを見られた場合、不快な気持ちになるでしょう。
特に、2つ目はほんの体重2、3kgでそんなこと思わないでください。

tra********さん

2016/3/1223:22:47

せっかく頑張って見た目綺麗になったから それで良いじゃないですか
体脂肪率が減りサイズがダウンする事を痩せると言います
体重はどうでも良いですよ。

wei********さん

2016/3/1223:19:48

見た目が良くなれば、体重なんてどうでも良いじゃないですか。
何のためにダイエットするのかよく考えよう。