ここから本文です

windows7を10にアップデートしましたができるwindows7を使用していますが調べる場...

abc********さん

2016/3/1307:12:44

windows7を10にアップデートしましたができるwindows7を使用していますが調べる場合の不都合が御座いましたら教えて頂きていですがその場合の書は何を求めればよいのかを教えて頂きたいですがお願

いします。

補足windows7を10にアップデートしましたが、現在、 できるwindows7を使用していますが、PCについて調べる場合の不都合が御座いましたら教えて頂きていですが、その場合の書は何を求めればよいのか、を教えて頂きたいですがお願 いします。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2016/3/1311:06:41

abcdfgikkkkkkさん

「できるWindows10」本を買うより
お困りごとは
ネット検索で探した方がいいと思いますよ。
本だとあっという間に内容が古くなります。

Windows10はまだ、開発途中のOSなので
今の公式Windows10と夏前くらいにでる
Windows10とでは、機能に多少差があります。
特にEdgeなど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaq********さん

2016/3/1309:24:21

Windows10を購入してください。
下のサイトを参考に。
http://book.impress.co.jp/books/1115101005

par********さん

2016/3/1308:19:17

日本語の文章について、再勉強してください。
何言っておられるのか判りません。句読点を正しく使いましょう。

ご自分でこの文を読んでみて、おかしいと思いませんか、?、、。