ここから本文です

キャノン プリンター プリンター IP3100 をWIN.10で使用使用しようと思います ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1311:03:51

キャノン プリンター プリンター IP3100
をWIN.10で使用使用しようと思います

どのドライバーを使用すればいいでしょうか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=00...

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/3/1311:14:57

どのドライバーも適合しないようです。
諦めてください…とは言いません。

WindowsUpdateにWindows8.1用のドライバーがあり、これと10に互換性があるようです。プリンターを接続後、デバイスマネージャーからWindwosUpdateでドライバーをインストールで稼働したという報告を確認しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/3/1316:54:11

PIXUS iP3100 は Windows XP 以降の OS バージョンには
対応専用ドライバーは Canon から提供されて居ません。
自己責任で試して見るならば
>Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュール Ver.1.10
之を Windows 10 にインストール後に iP3100 を
USB シリアル接続して正常に動作するか自分で確認するしか
方法は無く、正常動作しない場合は Windows 10 正規
対応新型プリンターえの買い替えしか方法は無いです。

gor********さん

2016/3/1311:12:42

>上記以外のOSに対応するドライバー/ソフトウエアは提供しておりません。

上記通りでwin10には対応していませんので使用できません。