ここから本文です

ゴールデンウィークに関西にデートに行きますが、 あまり混雑しないで楽しめる穴...

qyu********さん

2016/3/1312:15:31

ゴールデンウィークに関西にデートに行きますが、
あまり混雑しないで楽しめる穴場スポットってありますか?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2016/3/1318:08:59

どこも混雑しているよ。京北や美山に行ってオートキャンプすれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etc********さん

2016/3/1419:58:12

梅田のショッピング街はどうですか?

mmm********さん

2016/3/1313:59:21

GWに、関東、または関西に、子供連れでデートに行く予定なんですか?
質問がたくさんあるけど、子供は何歳でしょう?

子供連れで、あまり混雑しないで楽しめる穴場スポットは、
関東なら「東武動物公園」
遊園地のエリアと動物園のエリア、プールがある。
遊園地のアトラクションも種類が豊富で、動物園も楽しめる施設が多い。


関西なら「天王寺動物園」
約11ヘクタールの園内、約200種、1,000点の動物を飼育しているから、
人気の動物の周りは混んでても、園内広いからそんなに気にせず楽しめる。