ここから本文です

フライアットスピンとレガリスレッドだと、どっちが性能が良いラバーだと思います...

kuro_miyakinさん

2016/3/1312:57:40

フライアットスピンとレガリスレッドだと、どっちが性能が良いラバーだと思いますか?

あと、張継科T5000のバックにはどっちが合うと思いますか?

補足実際に試打等した方いないでしょうか

閲覧数:
3,796
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_846_4423さん

2016/3/1409:04:47

まだ発売前なので確実なところはまったくわかりませんが、前作であるフライアットハードと、同じダイナミックテンションのアグリットを比べると、スピン・スピード・打球感どれもアグリットの方がよかったため、レガリスの方が性能は高いと思います。

フライアットスピンについては近所のショップの人が試し打ちしていて、「やっぱフライアットは初中級者向けだな…」とこぼしていたので、相変わらず控えめでコントロール重視だと思われます。

  • 質問者

    kuro_miyakinさん

    2016/3/1409:35:51

    回答ありがとうございます!

    まだ発売前なので判らないですよね(-_-;)

質問した人からのコメント

2016/3/20 13:27:25

詳しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1317:16:52

フライアットスピン^_^

hi96534486さん

2016/3/1313:06:09

フライアットスピンでしょうか