ここから本文です

阪神11レース ◎ダイアナヘイロー △⑯ ワイド③⑯10,000円 単③5,000円 神...

とんぼ893さん

2016/3/1315:16:59

阪神11レース

◎ダイアナヘイロー
△⑯


ワイド③⑯10,000円
単③5,000円

神様お願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2016/3/1315:34:46

③ダイアナヘイロー複勝100,000点m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/3/13 15:42:18

ゆうさくーーーー
あの位置か?
あの脚だぞw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2016/3/1315:28:39

Wバローズ!
頭はキャンディバローズ、ナタリーバローズに期待!( ̄- ̄)ゞ

複勝はウインミレーユ♪

オオイさん

2016/3/1315:20:42

いや~正直厳しいです!

辞めておく事を推奨いたしますm(__)m