ここから本文です

英紙デイリー・スター選出のアジアベストイレブン 皆さんの感想はどうしょう? ...

miy********さん

2016/3/1319:40:56

英紙デイリー・スター選出のアジアベストイレブン
皆さんの感想はどうしょう?


▽GK
アリ・アル・ハブシ(オマーン/レディング)
▽DF
長友佑都(日本/インテル) 吉田麻也(日本/サウサンプトン)
ジャン・リンポン(中国/広州恒大)
金珍洙(韓国/ホッフェンハイム)
▽MF
本田圭佑(日本/ミラン)
香川真司(日本/ドルトムント)
キ・ソンヨン(韓国/スウォンジー)
ソン・フンミン(韓国/トッテナム)
▽FW
岡崎慎司(日本/レスター・シティ)
アハマド・ハリル(UAE/アルアハリ)

閲覧数:
429
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2016/3/1321:14:23

やはりアジアはCBのレベルが問題だなと。
あとはオーストラリアがアジアに入ってる認識なのかも気になりますね。
一応日本・韓国はある程度認められてるのかなと。優勝争いしている岡崎とフンミンの影響でこの企画立てたのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1622:48:21

CBのレベルは日本に限らずアジアの問題だと思いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1321:42:46

デイリー・スターの記事などあまり信用してはいけません。
吉田麻也が入っている時点で、アジアの選手を良く観ていない人が選んだことがわかります。