ここから本文です

女性の160㎝ 60㎏って普通なんですね。 最近できた彼女が家で体重を量ったら60㎏...

ggd********さん

2008/4/123:43:45

女性の160㎝ 60㎏って普通なんですね。
最近できた彼女が家で体重を量ったら60㎏だったんです。
別にお腹も出てないし、全然太ってないし、普通なんですけど・・

身長160㎝だと48㎏くらいが普通なのかと思ってました。
48㎏なんて言ったらガリガリじゃないですか?
女性芸能人のプロフィールは嘘でしょうか?

閲覧数:
96,037
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2008/4/200:39:07

身長-100の体重は健康的な体重ですね。
当然太ってはいないでしょう。

あと女性は胸の大きさにもよりますよね。
Aカップの女性とGカップ以上の女性なら、体重は2kg以上違う場合もあります。

他にも変な話、便秘とか生理の時期でもかなり違います。
あと、食前食後でも違います。
ギャル曽根ちゃんは食べた後は多分+5キロ位になってると思うし。^^

前にロンハー(?)で女性の体重を実際量る企画をしてたけど、40kg代の女性は、ハリセン箕輪くらいやせてて1人しかいませんでしたね。
身長148センチ位ならともかく、身長160で40kg代は確かにアバラ見えてて、バストもA~Bくらい、手足も棒みたいで魅力が弱いと思います。
ちなみに実際、ハリセン箕輪は身長160cm、体重52kgですよ。^^;
48キロと言ったらそれ以下4キロですから・・・

というのも、私自身、身長160弱なんです。
でも48キロの時はアバラ見えてて男の子みたいでしたね。
もちろん全然もてませんでした。

その後成長して58キロくらいの時が人生で一番のモテ期でしたね。
B87W63H85くらいの時です。

女友達もよく泊まりに来ますけど、身長148の子も含め全員50kg以上です(笑)
でもみんな太ってないし、普通です。

ビヨンセのモノマネしてる渡辺直美さんはうたばん(とくばん)で体重71.5kgでしたよ。
身長は155cmです。

あのくらいまでいくと、太ってるって思いますよね。

質問した人からのコメント

2008/4/2 00:48:30

驚く ハリセン箕輪は身長160cm、体重52kgですかー
確かに、ガリガリですね。
なるほどー

B87W63H85ー?! それはもてますよ!
告白ありがとうございます。

「160センチ 60キロ 見た目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2008/4/200:17:12

標準よりすこし高いですかね?
私も163cmありますが、標準が確か54か56キロぐらいだったと思います。
ちなみに私は50キロありませんが、さほどガリガリでもありません。
一番やせていて46キロの時はさすがにガリガリ感がありました。

でも、肝心なのはバランスなので重さ云々ではないと思います。

lun********さん

2008/4/123:52:39

160cmで60kgは結構・・・・・・・・・。
本当に身長は160cmですか?
体重計が壊れてたりとかしてませんか?

参考までに
http://www.mew.co.jp/kurasi/biyo/taisibo.html

mil********さん

編集あり2008/4/123:50:41

うーん…失礼ですが、
女性で160cmで60kgというのは
少し標準より上かもしれませんね。

よく「筋肉は脂肪より重い」と言いますから
絶対に「太っている」とは言えませんし、
見た目が普通なのなら全然問題ないとは思います。

ただ、あまり「彼女さんが60kg」ということを
言わない方が良いと思いましたので
回答させて頂きました。

mmt********さん

2008/4/123:49:37

160cm48kgはガリガリではないですよ。
やや細身くらいだと思います。

con********さん

2008/4/123:49:01

筋肉質な方なら、体重が重めになる傾向があるのかも。。
見た目が太っていないというのは、全体的に締まってるのかもしれませんね。
筋肉は、常に脂肪を燃やし続けるので、すごくうらやましいです。
テレビに映ると、少し太って見えるらしいですよ。