ここから本文です

戸建新築の相談

har********さん

2016/3/1323:32:48

戸建新築の相談

おしゃれなスイッチを探しています。
スガツネのプレート王国は、高いので他社でないかな?と探しています。
どこか、教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2016/3/1401:51:12

神保電気がオシャレかと。

神保電気がオシャレかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2016/3/1421:25:15

sta********さん

2016/3/1409:51:53

どのようなプレートが好みかによりますが100均でも案外種類豊富ですよ。

素材感が重要になるアンティーク調のものは所詮おもちゃ程度ですが
木製や陶器製のシンプルなものは案外イケます。

[参考]
https://iemo.jp/51422
https://iemo.jp/48497

昔はけっこう使ってました。
新築に入居してからはスイッチの形が特殊で使えなくなりましたが・・・