ここから本文です

★お客様ID★ 【 9949436 】9949436 @avdm.mibi どうすれば、

wat********さん

2016/3/1401:54:32

★お客様ID★ 【 9949436 】9949436 @avdm.mibi どうすれば、

いいんでしょうか? この度は、当サイトをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様メール担当の【鳴海加代】です。

今回、お客様よりご退会についての依頼を確認致しましたが、

それに伴い、お名前・ご住所等の個人情報、請求情報の削除をご希望するお客様は、

当サイト運営時間内に、下記サポート窓口までご連絡下さい。

また、ご退会だけではご請求の停止はされませんので、予めご了承下さいませ。

■注意?■

特別な理由がない限りは、電子商品の契約になりますので、クーリングオフ制度が適用されません。

万が一、誤操作での登録などが御座いましたら、ご相談は下記サポート窓口まで、

【ご登録後、30分以内】に必ず【お電話】で、ご報告下さい。

※営業時間外の登録に関しましては、翌日営業開始時間から30分以内となります。

■注意?■

未成年の登録による退会手続きは、青少年育成条例に従い、必ずご本人様確認が必要となります。

拒否・証明が出来ないという事がないよう、予めご了承お願い致します。

■注意?■

当サイトは、【特定商取引法】に沿った【利用規約】を事前に承諾して頂き、

お客様の操作によってご登録頂く商品となります。

ご利用・ご退会される前に、再度確認して頂き、規約に沿ったご対応をお願い致します。

━━━━━━━━━━━ ◆サポート窓口◆ ━━━━━━━━━━━ ┏━━━━━━━┓ ┃ ※非通知不可※ ┃ ┗━━━━━━━┛ お電話連絡の際必ず上記ID番号をお控えの上ご連絡ください。 ―――――――――――\\

◇お客様・相談窓口 ┗【03-6861-4781】 (平日、土曜日→09時~27時) (日曜日→12時~18時)

補足もとの発端は、エッチ動画を見ようとして、18歳以下なのですが、押してしまい、こうなって、2-3回ほどメールが来て、見て、返信は、1回だけしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2016/3/1414:50:58

まったく(怒)もう二度と見てはいけません!!
自分がやった事に責任取れない未成年なんだから!!!
いいお灸になったでしょう。

私の知り合いが警察官です。

★メアドは変えてください。
★電話は絶対にしてはいけません。

時間ある時で良いから、君は警視庁のHPより架空請求 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/teikyo/teikyo.htm
内容をコピペで良いんで情報提供して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

編集あり2016/3/1406:46:09

何か、入会退会の心当たりがありますか?

なければ、無視しましょう。

件名や本文に、あなたの本名や住所が書かれていなければ、
『あなた宛』のメールではありませんので、削除して構いません。

くれぐれも、返信や電話連絡などしないように!

○補足について

おそらく、しつこくメールや電話が着ます。

今後は、すべて無視しましょう。

『ワンクリック詐欺』

で検索すると、各警察のHPなどで対処方法が出てきますので、
見ておきましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる