ここから本文です

米国よ、本気か? 現実味を帯びてきたトランプ次期大統領 http://e.mag2.com/22bv...

pur********さん

2016/3/1408:29:30

米国よ、本気か? 現実味を帯びてきたトランプ次期大統領
http://e.mag2.com/22bv0Q5

このことについてどう思いますか。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやこさん

2016/3/2021:41:54

クリントンが勝つと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M.Kさん

2016/3/2021:43:50

日本だって安倍がいるんだから、まぁしょうがない

cha********さん

2016/3/1410:43:58

米国民の本音を象徴していると思います。

nis********さん

2016/3/1408:45:55

連日の乱闘騒ぎ。アメリカの良識ある市民も動き出した
ということですね。