ここから本文です

【機動戦士ガンダムAGE

star_tortoise_vさん

2016/3/1414:18:06

【機動戦士ガンダムAGE


より


CMS-B/67
シャルドール

のカッコよさといえば、何ですか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

CMS-B,シャルドール,おたのしみ,機動戦士ガンダムAGE,星亀V,ジェノアス,タイタス

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miko0zeroさん

2016/3/1420:18:58

タイタスの活躍を台無しにしたGエグゼスのベースになった機体。
一日前後ほどでカスタム改修が完了している処を見る限るシャルドールのスペックの高さが凄く、何故14年間UEに一度も勝てなかったのが不思議ですね。

質問した人からのコメント

2016/3/21 00:05:04

ライムグリーンの機体色が綺麗ですね♪


みなさん、回答していただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1414:58:33

サングラスがカッコイイな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/1414:44:07

ん~、実際の性能とかはどうだかよう知らんのですが、

ガンダムよりは間違いなく下なんだろうけど、でも、ジェノアスよりは上

と思わせる、まあ言わば「量産機の上級機」みたいなところ・・・ですかねえ。
カラーリングなんかも相まって、
ジム(ジェノアス)に対するジム・スナイパーカスタム、みたいな。
(別に、狙撃とかそういう話ではなくて、「期待の位置づけ」という意味でね。)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで(*^_^*)