ここから本文です

ハンドガンでガスガン(マルイ製)の場合、ガスをいっぱい入れてから普通の気温で...

saj********さん

2016/3/1416:26:19

ハンドガンでガスガン(マルイ製)の場合、ガスをいっぱい入れてから普通の気温でだいたい何発くらい撃てるのでしょうか。
電動ガン(マルイ製)で満充電してある場合はどうですか。

長物の場合も教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2016/3/1417:06:47

多ければ3まぐ分くらいですかね。

電動ハンドガンのことでしょうか?1500発くらいが限度だと思います。

長物であってもガスはおんなじくらい、電動ガンであれば一般的には3000発くらいだと思います

質問した人からのコメント

2016/3/16 23:44:59

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkd********さん

2016/3/1417:01:09

ガスガンは撃ち方で撃てる数が変化する
ガンガン速射・連射するとマグが一気に冷えて
ガスの吐出量が増大する為、撃てる数も減る
ガバ系の薄いマグだと速射したら1マグ分がやっとって事もある

速射しないで間隔を置いて撃てば
ハイキャパ等の大型マグだと2~3回りイケる場合もある

25℃前後の気温でって言うのが前提ですけどね

20℃以下だと極端に性能低下するよ

f11********さん

2016/3/1416:50:35

目安ですがガスハンドガンでマガジン2回分、
次世代電動ガンで1300mAバッテリーで1000~1500発
スタンダード電動ガンで1500~2000発といった所でしょうか。