ここから本文です

TSUTAYA 動画配信サービス 1か月無料で新作が見放題ですか? ジュラシックワー...

kin********さん

2016/3/1417:45:47

TSUTAYA 動画配信サービス 1か月無料で新作が見放題ですか?

ジュラシックワールドも無料で見れちゃうんですか??

そんなことあっていいんですか?

初めにクレジットカード等の登録して観終わったら忘れずに退会手続きすればいいんですよね。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kej********さん

2016/3/1907:27:45

HPには

>>実質0円で話題の最新作を観れるのはTSUTAYA TVだけです。
※実質0円とは月額933円に毎月1080円分のポイントがついて540円の『新作』でも2本ご覧いただけます。

※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
※無料お試しサービス終了後、お手続きなしで自動で有料サービスをご利用いただけます。

無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、1ヶ月間の無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。どうぞ安心してご利用ください。
もしTSUTAYA TVのサービスにご満足いただけた場合は「無料お試し」からそのままお手続き無しで、自動的に有料サービスへの移行が完了します。

「無料お試し」期間中にTSUTAYA TVのサービスにご満足いただき、ご登録アカウントをキャンセルせず継続されると、無料お試しの終了時に自動的に契約手続きが完了して、月額利用料933円(税抜)をご請求します。

とあるので
>>新作が見放題ですか?
新作は単価が違うので見放題ではなさそうです

ただ 動画配信の特に映画の様な高画質かつ長時間の映像は 通信環境の影響を受けますよ
ご自宅のネットワークは光で有線ですか?
無線だと物によっては全く見れなせん
YouTubeを観るのとは訳が違いますよ
そういう意味でもお試しした方が良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる