ここから本文です

もめ事がきらいな弁護士っているのかな?

tgj********さん

2016/3/1417:57:13

もめ事がきらいな弁護士っているのかな?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/3/1422:27:50

やたら穏便に済ませようとする弁護士は居ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/3/1506:43:32

居るんじゃない。私が思う所は、弁護士は屁理屈に法が加わっただけの事です。もめ事を好きで処理する訳では無く、丸く納める為に居るんじゃない。企業弁護士などは、法に触れない用に商売を指導したりしてますから、もめ事専門ではなさそうですよね。

pot********さん

2016/3/1505:21:37

いるよ。

法的問題は、いま現にもめているという意味での紛争とは限らない。