ここから本文です

今度、E-girlsのライブに行くのですがタオルを買おうと思っています。 本題なの...

chclcloverさん

2016/3/1419:13:22

今度、E-girlsのライブに行くのですがタオルを買おうと思っています。

本題なのですが、レプリカの方か、ライブグッズの方を買うか迷っています。

私自身はレプリカの方がデザインが好き

なのですが、ライブの時にみんなタオルを振るじゃないですか。だから、みんなライブグッズの方を使うと思っていて悩んでいます。

それか、レプリカの方を振っていても問題ないですよね?

どうでもいい質問だと思うかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syocolayamiさん

2016/3/1419:42:15

どちらでも問題はないですよ。

好きな方を購入して持っていけばいいですよ。

ライブ楽しんで来てください。

質問した人からのコメント

2016/3/14 21:03:18

ありがとうございました!

楽しんで来ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/1419:58:06

どっち振っててもわからないと思うし、大丈夫ですよヽ(∀)ノ
僕はEXILEのLIVEのとき24のレプリカ持って行ってましたよ(*≧艸≦)