ここから本文です

主人の携帯に こんな画面が出ました どういうこと? 主人パニックのため ...

ina********さん

2016/3/1419:24:44

主人の携帯に
こんな画面が出ました

どういうこと?

主人パニックのため
代わりに質問しました

補足VPNという表示が
ステータスバーから消えず
設定から
オフにしても、接続中になってしまいます


勝手に
接続されてしまいます

ワタシも機械に弱いので
皆様のお知恵をお貸しください

主人パニック,代わり,画面,携帯

閲覧数:
151,712
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2016/3/1419:35:52

ただのフィッシング詐欺なので無視してください。

  • 質問者

    ina********さん

    2016/3/1419:55:22

    フィッシング詐欺ですか

    ただ
    You Tube見ていたら
    その表示が出てきて
    アプリダウンロードしてしまったみたいです(´Д` )

質問した人からのコメント

2016/3/15 06:33:25

最初に回答を寄せてくださいまして
ありがとうございます

主人
無視していますが
まだ
VPNと勝手に接続される状態に
混乱しているようです

請求来るのかな?
どうなのかな?
と不安なようですが
様子を見てみます

ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

編集あり2016/3/1419:28:40

ただのアプリの広告なので気にしないでください。