ここから本文です

ダズリンの今年のドレストレンチコートにボーイフレンドデニムって合うと思います...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1502:51:30

ダズリンの今年のドレストレンチコートにボーイフレンドデニムって合うと思いますか??長さは足首まででまくって履く感じです。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/3/1509:56:48

スー、ボワッ、ストンのシルエットw像かよ。小学生からやり直してセンス磨いてこい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2016/3/1509:52:50

ドレストレンチにボーイフレンドは
違いますね。