ここから本文です

ダイエットの為にスクワットを始めました。 フォームにも気を付けて行っているの...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1503:40:13

ダイエットの為にスクワットを始めました。
フォームにも気を付けて行っているのですが、筋肉痛になるのは膝上の筋肉ばかりです。
このまま続けて太ももが細くなるのでしょうか。
太もも痩せ

に効果的なやり方などあれば教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2016/3/1503:56:55

女性の方ですか?

足を細くしたいのなら、まず筋肉をつけるよりも先に
今の足を柔らかくすることが先です。

スクワットすると、今の足が細くなっていない状態で
その上にかたい筋肉がついてしまいます。

むきむきになってしまいますよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2016/3/2120:32:31

ならんよ
まぁ私はスクワットやってますけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2016/3/2120:22:43

そもそも筋トレは痩せるためにやる運動ではありません。
脚を動かしたからって脚の脂肪が減るわけではありませんよ

jun********さん

2016/3/1504:15:48

足パカ運動が
下半身痩せに効果あるみたいです。

yuh********さん

2016/3/1504:09:24

寝転んで、伸ばした足を上げる。
これは腹筋にも力がかかってしまいますが、太ももに大きな力を必要とするので脂肪を燃焼させるには良いですよ!!