ここから本文です

男性がLINEのトーク履歴を消す理由は何でしょうか。 最近、彼といても会話が弾...

o_s********さん

2016/3/1512:59:58

男性がLINEのトーク履歴を消す理由は何でしょうか。

最近、彼といても会話が弾むこともなく、なんとなくモヤモヤしながら過ごしていました。
これまで彼に対して浮気を疑った事は無かったの

ですが、なんとなく様子が変わったと思い、思わず携帯を見てしまいました。
携帯を見るなんて…と自分でも思ったのですが、何も無いことに安心したいという気持ちがありました。

気になったのが、LINEのトーク一覧に女性の名前があったので開けてみると、中身が空っぽだったということです。
やり取りを全て消した状態でした。
その相手の女性は私も知っている方で彼氏がいます。

やましい事がないとトークは消さないですよね。
他に私が安心できる理由はあるのでしょうか。。

彼は今は会話は弾まなくても優しさは変わりません。
次の外食のお誘いもしてくれました。
何かで気を紛らわそうとしてもこのことばかり考えてしまいます。

男性の方で、やましいことがなくてもトークを消すという方いらっしゃいますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/3/1613:31:54

消しますよ。

やましくなくても、定期的に会話の整理をしたり、古いデータがあることが嫌いなので、消すことがあります。

しかし、普通はどうでしょうね。

ところで 貴方とのラインのデータはすべて残っていましたか?

貴方『以外』の女性のトークのみ消している場合は、
貴方が一番大事で、でも他の人とも会話をしているのがバレるのを嫌がって消しているのでしょう。

貴方とのトークも消えているのなら、どの女性にも他の女性と連絡しているのがばれないように細工していると言えるでしょう。

一緒に居るときでも頻繁にスマホを触る。注意しても触る。二人で居るときは触らないでと言っても触る場合は、すでにココロ離れが進んでいるかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/3/22 09:07:48

私のラインのデータは確認しませんでしたが、その後またスマホを見る勇気も無かったので、nekonekonabenabe00さんが仰ったようにデータの整理のためとも思うようにします!

普段あまりスマホを見ないタイプのようなので、彼を信じてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる