収入の事だけ考えれば、どのプログラミング言語が一番いいでしょうか?

収入の事だけ考えれば、どのプログラミング言語が一番いいでしょうか?

ベストアンサー

0

Javaなんかも、広く募集があり、単価高めですよ。 C++は、専門的な分野で、単価が以上に高いイメージなので、ある程度のレベルを要求されるかと。 そういう点を含めるのなら、Javaの方が無難。 まぁ、JavaはJavaで、よくもわるくも使える人がいっぱいいますが。

その他の回答(2件)

0

特定のプログラム言語に精通するより、どんなプログラム言語でも短期間で習熟できる能力の方が大事です。 業務開発では、名前を聞いたこともないような超マイナーなプログラム言語を使わされる事もあります。 そんな時に「できません」などと言う人は、ただの役立たずです。 初日のうちに基礎の基礎は理解し、2~3日後にはサポートを受けながらでも良いので、最低限コードを書けるようになる人でないと、使い物になりません。