ここから本文です

電話占いで本当に当たる占い師に鑑定してもらいたいです。 前からいろいろなと...

ruk********さん

2016/3/1517:44:06

電話占いで本当に当たる占い師に鑑定してもらいたいです。

前からいろいろなところで占いをしてきているのですが、なかなか自分の聞きたかったことがはっきりとお答えがもらえないことが多いです。
先生も人なんで相性

とかもあるのはわかるけど、せっかく鑑定料を払って占ってもらうんならその分価値あるお答えもらいたいし、当たるって評判がある占い師に鑑定してほしいです。おすすめの方がいたら是非教えてください。

閲覧数:
1,033
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qus********さん

2016/3/1606:02:32

https://yourz.jp/fortuneteller/174

電話占い「ユアーズ」の純愛先生。
他の方もおススメしていますね。
私も大好きな先生です。

心無い回答があるので、あまり詳しくは書けませんが、一度鑑定してもらうといいと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/21 15:50:17

ありがとうございます!早速チェックしてみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkg********さん

2016/3/1605:52:31

クソステマ・・・・・・

sha********さん

2016/3/1521:32:05

電話占いが好きで、いろいろ見てもらってます。
「当たる占い師」って、なかなか正直難しい・・・。

相談する内容によって「この先生に相談して良かったかも」って思うときもあるので。
「どんな悩みか」によって、おすすめできる占い師さんって変わってくるかもしれないですね。

ちなみに最近私が「この先生いい!」って思ったのが、ユアーズの純愛先生かな?
純愛先生って書いて「あきな先生」って読みます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eie********さん

2016/3/1517:49:22

このあと、宣伝目的の回答が入りますか?rukimiicoさん