ここから本文です

定期コースの解約ができなくて困っています。

mar********さん

2016/3/1518:54:38

定期コースの解約ができなくて困っています。

ファビウスのすっきりフルーツ青汁の定期コースを申し込み、半年以上たちもう必要がなくなったので解約しようと、ファビウスのほうに電話をかけました。
しかしコール音はなるものの出たことが1度もありませんでした。ほぼ毎日、色々な時間帯にかけてみたのですが全く出ず、不安になりファビウスのほうへ問い合わせメールとして解約の志を書き送りましたが返信はありませんでした。
自動返信される、問い合わせメールを受け付けましたのメールには、メールのご返答に最大1週間ほど時間を頂くことがあります。と書いてあったので1週間待ちましたがファビウスからメールはきませんでした(;_;)

この場合どうしたら良いのでしょうか?(;_;)

閲覧数:
54,419
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/3/2300:04:11

ちょっと確認してみてください。

・メールは迷惑メールフォルダに入ってしまっていませんか?
・携帯のメールアドレスで登録していませんか?
(迷惑メール設定で受信拒否になっている場合も)
・12時前or13時すぎにお電話したことはありますか?
(職業柄いろんな通販会社に電話したことがあるのですが、人が集中しやすい時間があり、この時間帯は繋がりやすかった)

半年経過していますし、解約自体は簡単にできるはずなんですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スッキリフルーツ 青汁 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/3/1519:00:10

まさかその会社潰れたという事も有り得ますから、一度消費者センターのような所に問い合わせてみては如何かと思います。

aot********さん

2016/3/1518:58:56

うーん内容証明送って届いた商品は手を着けず即日返送か受け取り拒否


後は消費者センター?に相談。