ここから本文です

Roland SH-201というシンセサイザーについて。

socomlaisseniorさん

2016/3/1600:54:35

Roland SH-201というシンセサイザーについて。

僕は今RolandのSH-201を普段の制作やライブに使用しています。ですがライブで持ち出す際、Rolandより出ていた純正のケースでは肩掛けのみで非常に不便です。もう一つケースを持っているのですが入れると大きく膨れ上がり歩くバランスすら奪われそうになります。

そこでSH-201のケース、しかも背負えるものを探しているのですがイマイチ出てきません。何かオススメなどがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1611:19:57

背負えるタイプであれば・・・
内寸:94×38×15cmの「KBG-37」とかいかがでしょうか。

「KBG-37:サウンドハウスさんの例」
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/148/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sanwacd751さん

2016/3/1922:40:25

そういう場合はニコイチはいかがでしょうか?両方のケースを衣服やバッグ修理をしているお店に持ち込み、「こっちの背負いバンドを、こっちのケースに移植してください」と依頼してみてください。