ここから本文です

藤田菜七子の七人後は? ①重賞ジョッキー ②あまり騎乗依頼はないが現役ジョッキ...

san********さん

2016/3/1601:35:19

藤田菜七子の七人後は?
①重賞ジョッキー
②あまり騎乗依頼はないが現役ジョッキー
③調教助手
④競馬界にはいない
⑤後藤浩輝のように謎の・・・。

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/3/1606:30:24

7年後ですよね?
細江さんよりは可愛いので、そこのポジションかな、と。
それと一つ言いたいのですが、冗談のつもりでも、⑤はふざけ過ぎです。貴方の人格を疑われるので、このようなおふざけはやめて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浜中脩さん

2016/3/2102:19:17

7年後という事でしょうか?

私の考えは競馬界にいないと思います

あまりこのジョッキーの事が好きではないので

競馬界にいてほしくないです

hol********さん

2016/3/2021:32:51

所属厩舎の誰かと結婚

2016/3/1619:02:05

2かな

中館さんみたいに第3の競馬場で稼いで、福島記念とか勝っていそう

ポン太さん

2016/3/1617:24:33

7年後ですか。
②だと思いますね。

mko********さん

2016/3/1608:30:34

大本命は2

その後3か競馬マスコミかは微妙