ここから本文です

セコムの子会社アサヒセキュリティ(貴重品輸送)はいつも求人広告が出ています。...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2314:00:02

セコムの子会社アサヒセキュリティ(貴重品輸送)はいつも求人広告が出ています。離職率も高いようですがブラック企業ですか?なぜ警備員の待遇は悪いのでしょうか?特に地方では月給が11万円で賞与なし、交通費すら

出ない会社もあります。

閲覧数:
6,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2016/3/2717:40:31

元従業員です。

たしかに離職率は高いです。中途の契約社員の場合、キツイ割に給料も低いので採用してもすぐに辞めてしまいます。ですが、休みもしっかり取れますし、残業代も出るのでブラックではないと思いますよ。

警備員の待遇が悪いのは、誰でもできる仕事だからです。(もちろん管理監督職になれば給料も上がりますし、誰でもできる仕事ではありませんが…)

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/28 21:02:30

ありがとうございました、働いた分は貰いたいですよね。確かに誰にでも出来る仕事です、アメリカの横に立派な職業として認められるのはいつでしょうか。平和ボケした日本ではムリですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(19,876件)

警備員の採用や管理がメインの営業
  • 株式会社第一警備東京
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都中央区
求人アスコム
港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,300円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
警備員<急募> 急募警備員大募集!スタッフを大切にする...
  • 新日本警備保障 株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜23万円
  • 徳島県徳島市
てんまが
[1]商業施設警備員(出入管理、出入口誘導、巡回)/[2]...
  • 警備開発株式会社 滋賀支社
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 滋賀県大津市石場
イーアイデム
警備員の統率・指揮スタッフ
  • 株式会社第一警備東京 用賀駅周辺エリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都世田谷区
求人アスコム
大学構内警備員
  • エーエフマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜2万円
  • 東京都八王子市宇津貫町
求人ジャーナルネット
緑区の私立大学受付警備員日勤勤務
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,088円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
求人ジャーナルネット
病院内24時間警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給1.9万円〜
  • 神奈川県藤沢市
求人ジャーナルネット
青葉区の大学構内警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給8,088円〜10,214円
  • 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町
求人ジャーナルネット
緑区の私立大学受付警備員夜間勤務
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,750円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「アサヒセキュリティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/3/2709:13:37

そもそも、SECOMとアルソック事態かなりきつい現場だしな。
その子会社なら、お察しでしょう