ここから本文です

引越しの見積もりについて 引越し業者をたくさん見積もりをだして比較したいの...

tengan_6mlさん

2016/3/1615:42:46

引越しの見積もりについて

引越し業者をたくさん見積もりをだして比較したいのですが、引越しの見積もりを依頼すると、家に引越しのチラシとかって送られてくるのでしょうか?

そういうのは嫌なので気になっています。詳しい方がいましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanken124さん

2016/3/2122:06:34

先日引越をしたのですが、その業者決めの際につかったサイトがあります。
http://kosien02.com/W2SAip
複数業者に一括で見積もりを依頼できるのですが、登録したメールアドレスに、見積もりのメールが来ただけで家にはチラシや郵送物は来ませんでした。
比較する時にとても便利だったので参考になると思いました。

質問した人からのコメント

2016/3/22 21:59:49

ありがとうございました。チラシが来なければメールは不要ならすぐ削除できるしいいですね。

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1617:13:59

大手引越し業者であれば、基本的にダイレクトメールが届くことはありません。
心配されるのであれば、見積依頼時にダイレクトメール不可と伝えておくと良いでしょう。

pa3965824さん

2016/3/1615:53:05

おくられてはきませんよ。
メールはしばらくばんばんきます。