ここから本文です

AKB48の生写真を友人から売ってくれと頼まれたので、出品したいのですがレートがわ...

marimo_tandfさん

2016/3/1616:16:31

AKB48の生写真を友人から売ってくれと頼まれたので、出品したいのですがレートがわかりません。
下記のようなものを売った場合およそ何円くらいになるのでしょうか。

AKB48サプライズはあり

ません
大島優子
米沢瑠美
仁藤萌乃
田名部 生来

2010AKB48 ZENKOKU TOUR AKB:GA YATTEKITA
大島優子
梅田彩佳
近藤莉菜
野中美郷
仲川遥香

大縄祭り
大島優子
指原莉乃
片山陽加
藤江れいな
内田眞由美

AKB1/48アイドルと恋したら
渡辺麻友
河西智美
佐藤すみれ
秋元才加
片山陽加
多田愛佳
倉持明日香
鈴木まりや
内田眞由美
松井咲子

AKB48 Theater2011January
前田敦子
大島優子
高橋みなみ 2種
渡辺麻友
板野友美×2
宮澤佐江
横山由依
指原莉乃 2種
秋元才加
菊地あやか
梅田彩佳
北原里英
佐藤亜美菜
片山陽加
岩佐美咲
仲川遥香
大家志津香
松井咲子
増田有華
前田亜美 2種
仁藤萌乃 3種
野中美郷
松原夏海
米沢瑠美 2種
佐藤夏希 2種
中塚智実×2 もう1種×2
鈴木まりや
鈴木紫帆里
仲俣汐里 2種
小林香菜
名取稚菜 2種
小嶋菜月
川栄李奈 2種
中村麻里子
山口菜有

AKB48 Live Kasairinkaikoen
柏木由紀
宮崎美穂
小林香菜
仲谷明香
平嶋夏海

AKB48 リクエストアワーセットリスト100 2011
板野友美
前田敦子
宮澤佐江
松井玲奈
小嶋陽菜

上記2012Ver
篠田麻里子
小嶋陽菜
峯岸みなみ
指原莉乃
他1名

アイドルとグアムで恋したら
篠田麻里子
峯岸みなみ
指原莉乃
石田晴香
佐藤亜美菜
片山遥香
松井咲子
近野莉菜
中田ちさと
平嶋夏海

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued
峯岸みなみ
河西智美
北原里英
岩佐美咲
藤江れいな

よっしゃあ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム
高橋みなみ
宮澤佐江
大家志津香
鈴木紫帆里
鈴木まりや

1830m
小嶋陽菜
大家志津香
中田ちさと
野中美郷
伊豆田莉奈

2012福袋生写真
小嶋陽菜
秋元才加
岩佐美咲
石田晴香
野中美郷
市川美織
竹内美宥
入山杏奈
鈴木まりや
平嶋夏海

AKB48 Theater 2012August
前田敦子
大島優子
篠田麻里子 2種
小嶋陽菜
横山由依
ほか15名

閲覧数:
679
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abcakb12348さん

2016/3/1719:08:31

渡辺麻友や柏木由紀など強メンは値段がつきますが弱メンは1円でも売れないです
卒業生は1円でも売れないと思います
前田敦子や篠田麻里子さんなどは卒業生でも値段はつきます
レートがわからない場まとめて1円スタートがよいと思います
画像には強メンをのせて下さい
説明に卒業生や弱メンも入ってると書いておけばクレームもないでしょう

質問した人からのコメント

2016/3/21 15:40:03

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂き、出品しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2107:34:43

生写真は燃えるゴミに分別してください。

hankyu7323さん

2016/3/1905:48:03

米沢は一円の価値もない。
他は一円~でもいいのでは。

ayumuhisaさん

2016/3/1623:24:15

とりあえず1円で出してみたらどうですか?
昔のやつはあまり値段つかないしまとめ売りするのもありだと思いますが