ここから本文です

擬似ロケーション設定が開発者向けオプションにないのですがどうすればよいでしょ...

set********さん

2016/3/2319:00:02

擬似ロケーション設定が開発者向けオプションにないのですがどうすればよいでしょうか?
機種はandroid6、Xperiaz5Premiereです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,831
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/3/2410:48:55

Android6.0では、疑似ロケーションの設定方法が変わりました。
開発者向けオプションの中にある「仮の現在地情報アプリを選択」という項目で、疑似的な位置情報を与えるアプリを選択するという方法になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/3/2411:15:15

他の回答者さんの回答通り。
ただし、アプリ側がそれに対応している必要がある。

ちなみにモンストなどは対応していないので指定することはできないぞ。