ここから本文です

確定拠出年金の運用の対象商品は、元本確保型商品に限定されないんですかね?

huj********さん

2016/3/1700:53:41

確定拠出年金の運用の対象商品は、元本確保型商品に限定されないんですかね?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2016/3/1707:39:14

ファイナンシャルプランナーです。

元本確保型商品と投資信託に分かれます。
配分が100%になるように指定します。

変更はいつでも無料で行えます。(配分変更)

質問した人からのコメント

2016/3/23 19:45:05

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山中伸枝さんの画像

専門家

山中伸枝さん

2016/3/1712:24:08

確定拠出年金相談ねっとを主宰しておりますファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

運用商品は必ず元本確保型が含まれますが、元本変動型いわゆる投資信託の方が数としては多いと思います

マイベストプロ マイベストプロ東京(外部サイト)