auひかりの料金について。 2011年から使っているのですが、インターネット料金+プロバイダ(au one)+電話(通話料除いて)で毎月6600円くらいなのですが、これって高いですか?

インターネットサービス | au4,689閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

auひかりは3年契約の「ずっとギガ得プラン」にすれば 1年目 5,100円 2年目 5,000円 3年目以降 4,900円 既に3年目以降なら初めから4,900円が適用されます。 auひかり電話500円をプラスしても5,400円税込み5,832円です。 「ずっとギガ得プラン」 http://www.au.kddi.com/information/topic/internet/20150212-01.html フレッツ光にしたらauスマートバリューの934円の割引がなくなりますがそれ以上の割引があるのでしょうか? auスマートバリュー http://www.au.kddi.com/mobile/charge/usage-fee-discount/smartvalue/smartphone/

1人がナイス!しています

1

auひかり の ネット+電話 の常識的月料金は 戸建ての場合 5700円+消費税 です。 ナンバーディスプレイをつけていれば毎月6600円くらいになるのは順当なところです。 フレッツ光の光コラボレーション でも 典型的な料金はほぼ同等です。 が、プロバイダによってかなり差があるのも事実で、 ぷらら光 なら 5300円+消費税 と 400円安く、 ソフトバンク光なんかにすると殆ど強制的にオプションがついて月8千円以上にはなります…ソフトバンク光の評判が悪い一因

1人がナイス!しています