auひかりの料金について。 2011年から使っているのですが、インターネット料金+プロバイダ(au one)+電話(通話料除いて)で毎月6600円くらいなのですが、これって高いですか?
auひかりの料金について。 2011年から使っているのですが、インターネット料金+プロバイダ(au one)+電話(通話料除いて)で毎月6600円くらいなのですが、これって高いですか? 最近フレッツ光の光コラボレーション(ひかり電話加入)が気になっているのですがそっちに変えた方が安いですかね?
インターネットサービス | au・4,689閲覧・100
1人が共感しています
ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました
光り回線なら6000円くらいが相場 私の経験では、au ひかりは、実測で300Mbpsを越えていたので回線としては優秀 auスマホを持っていればスマバリで割り引きもあるし、自宅電話もなにかと特典があって優位 ドコモの割り引きは、怪しい
1人がナイス!しています