ここから本文です

堀北真希B型 以前、堀北が友達を家に連れてきて、その友達がベッドに腰掛けたら...

yuk********さん

2016/3/1711:43:23

堀北真希B型

以前、堀北が友達を家に連れてきて、その友達がベッドに腰掛けたら堀北は叩いて怒ったそうですね!

叩くことですか? ダメだよ!どいてと何故口で言えないのでしょうか?

偏差値30はカッとなるとすぐ手がでてしまうんですね

意外と気が短いんですね

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2016/3/1714:06:35

堀北は一時期のような人気は既に無いですよ笑

堀北がB型だから そういう行動をとると言うのですか?

堀北は朝鮮人という疑惑がありますね笑

堀北はさておき…B型がどういう性格なのか?回答してみますよ

B型が多いのは東北地方です (堀北は東京出身らしいですが)

質問者さんは東北地方と聞くと何を思い浮かべますか?

ハッキリ言って日本の最貧困地域ですね

この地域には日本の高度経済成長を支えた大企業もありません

未だに南関東一都3県に おんぶにだっこしてますよね?

これはB型の物乞い根性がそうさせるんだと思いますよ

逆にA型が多い地域は西日本です

実は東日本はA型が日本のA型平均人口(38%)よりも高い都道府県は埼玉県と山梨県だけです

もしも万が一 東日本がB型とO型が多数派ならイタリアのような南北問題ならぬ東西問題が日本に於いて発生し西日本一帯から「東日本は別国家にし勝手にお前らは東アジアの再貧国として自滅してくれ」という声が出たと思いますよ

世界的に見てもO型とB型が多数派の国は貧しく犯罪多発国家が多いです

質問した人からのコメント

2016/3/17 17:36:41

なるほど!

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2016/3/1713:38:46

え!!叩いて怒ったんですか!
堀北さんがB型だったとはショックです!!

何かのマスコミ記事で読みましたが堀北さんはすぐに不機嫌になるらしく、喫煙所で鼻から煙を吐き出しているそうですよ。

短気なのは知能が低いからかもしれませんね。
偏差値も30いくつでは我慢とかできないタイプの人なんだと思います。

暴力的な人って勉強ができない人に多いですから。

map********さん

2016/3/1712:00:45

思わず手が出てしまったんでしょうね。手を出すのはよくない事ですが、それだけ有り得ない事だったのでしょう。気持ちは分からなくはないです。