ここから本文です

エーツー美容外科って手術後の返金に応じてくれますか? 手術痕が残っていてもの...

armoruw_sa_least0bさん

2016/3/1713:06:52

エーツー美容外科って手術後の返金に応じてくれますか?
手術痕が残っていてものすごく嫌なのですが…

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1715:42:41

おそらく無理ですね…
対応最悪で有名なところなので、うやむやにされて終わりだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1713:20:44

その美容整形外科に限らず、
そんな理由で、パッと返金が叶うほど
美容外科業界は、甘くないです。
相手の非を完璧に
認めさせる材料を揃えて
裁判して勝たなければ
一円も帰って来ませんよ。

ganiosan413さん

2016/3/1713:09:43

そういう契約を交わしていない限り
不可能です。
ただ交渉は自由です。


手術痕が残っていてものすごく嫌な場合手術後の返金に応じる。
という契約書などです。