ここから本文です

看護婦(師ですか先生)敬称を誤ると針で刺されましたが、なんでプライドがものす...

fwb********さん

2016/3/1715:16:46

看護婦(師ですか先生)敬称を誤ると針で刺されましたが、なんでプライドがものすごく高いのでしょうか?

その割に医学知識が小学生以下何ですよね。言ったら殺されますけど

なんでって検査技師学校に看護師免許持っていたがいましたけど進級すらできない
バカでしたよ。試験基礎医学20点落第してましたよ

まあ売春婦も務まらないバカ資格ですが
資格の名前だけにはこだわる
ほんとどうしようもねー

因みに看護婦試験は絶対数が少ないのでほぼ全員合格させます。
試験委員が言ってました。

といっても全員ではないです
かなり優秀な方もおられるのですが
残念ながら看護婦の場合、婦長や主任など上に行くほど馬鹿レベルがアップします
多分感情的人情論で職位が決まるんでしょうねー

でね、もし看護婦で回答する方がいたら怒り狂って反論しますよねー
まあ私の言ったとおりですから回答見てください
冷静に反論する方もいますけど
必ず質問に対し反論回答は間違いないですよねー
あるいは無視、
ある程度、認めて反論ってか

知能レベルが低いのに職場では医者より威張って高待遇ですから
うらやましいねー
職場によりますけどね
3Kのところもありますす
質問の内容は事実異なることは承知してますよ
でも全く事実無根ではないよ

補足忘れてました。揚げ足とって基礎医学って科目ないですとか、くだらねー。知能レベル低い小学生の重箱つつきもあるでしょうねー。主旨が理解できない腐った脳の看護婦さんは風俗店も就職できないでしょうから、セクハラする気もないしお願いするのは職権で患者を虐待虐殺するのはいい加減やめましょう

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2016/3/2118:18:13

同じ目にあいました、年寄りババアの看護婦時代の看護師に今は名前変わったの分かってて、言葉のあやみたいに看護婦と言ってしまう事誰だってあるじゃないですか、
それも私は死にたいと精神科の看護師に看護婦と間違っただけで、何十回もぶちギレされ今は❗看護師になりました嫌みタラタラ言われました、年寄りあんたの時代は看護婦だった癖に自分も今は看護師になったのが気に入らないのか死にたい患者にぶちギレ嫌みタラタラ何十回も今は❗看護師になりましたと内科等心弱って無い人に言うならまだしも精神科の心を扱う科で患者に対して余りに酷い単なるストレスの捌け口にされた用です他にもこの病院の看護師は糞だらけ、糞のいる所は糞しか居ないです死にたい患者に八つ当たりストレス発散の道具にされ益々死にたくなりました他にも山ほど暴言吐かれ保健所に言いました
福島県郡山、星ヶ丘精神科話遮る保健所の注意も聞かない又酷い対応改善しない自分の非を認めない逆ギレうちは皆人の心分かると言って私の心分かって無い大嘘つき、保健所からも聞いたが私からも聞きたいとかって苦情を聞き入れる口調じゃなく全く私が被害者で傷ついたクソ看護師を理解してない3つ聞きたいけどって言うから何ですか?って内容聞いて答えてもはいはいってめんどくさい奴あしらうはいはい自分で3つ聞きたいでクソ看護師と話したくないからはいこれで1つ終わりましたよね?聞いたら逆ギレしながら残り2つとかって何で私が被害傷つけられた側なのにクソ看護師に怒られる全く自分が私に対して酷い傷付けた事したのを自覚してないし自覚したくないのか保健所に注意2度されても小宮山は私と母の前で態度変わるし散々診断書持ってこないと診察出来ないと言われ傷つけられた。誰か母は違う人だったって言うから一番初めの人小宮山と毎日毎日泣いて首吊り自殺未遂したんですがと言ってもあんたらクソ看護師の態度対応苛めで自殺未遂しましたと話してもあれも私傷つけられた看護師あれも私って私って分かってるのに何故謝らないクソ看護師後から母の電話では違う看護師だったって母の前では違う看護師って認め散々私には傷つけられた看護師あれも私と母は違う声だったと言ってもあれも私あれも私なら自分が謝るべきだろうが否定否定否定否定ばかりであれも私って思うなら自分がそこで謝るべきうちは皆理解心弱ってる人するってどこがだ私傷つけ保健所から注意受けて多分保健所から注意あったなんて上司に報告しないだろ安全センター看護師安部に伝えたと保健所は言ったが安部の態度はいはいあしらう感じ聞いたら自分達悪いと想ってないから上の者に行かないで消される小宮山にも貴方と会話にならないから上の責任者出して欲しいと言っても今あなたがする事はそんな事じゃないでしょって勝手に決め付け私一番したいのはする事は上の責任者と会話なんですが全く上の者に知られたくないから自分で片づけよう気持ち丸わかり、何であんな偉そうなバカでもなれる自分の身分考えろミスばかりアホだらけヒステリーしか見たこと無い

質問した人からのコメント

2016/3/22 09:46:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むむむさん

2016/3/1811:21:02

それだけ、病院が嫌いなら、何があっても病院に行かないでください。
もしかして、看護師に振られました?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2016/3/1803:28:55

看護師のこと、きらいにならないでっ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/3/1715:26:53

昔は看護婦でしたが、男もの看護専門の時代になって「看護士⁆です。保育園は「保母」ではなく「保育士」になっています。国家の資格試験に通った方々です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる