ここから本文です

彼女とくすぐり我慢ゲームをしているのですが、全然勝てません。僕がくすぐられ役...

itdzoyr34さん

2016/3/1715:37:32

彼女とくすぐり我慢ゲームをしているのですが、全然勝てません。僕がくすぐられ役で、彼女のくすぐりを1分我慢するというゲームで我慢できなかったら、罰ゲームでベッドに拘束して1時間のくすぐ

りというゲームです。
こちょこちょが苦手な僕からしたら、地獄です。(毎日してるけど1回も勝ったことがない)
どうしたら、くすぐりを我慢できますか?彼女に毎日負けてて悔しいですし、1時間のこちょこちょは辛いです。我慢できる方法はありませんか?

閲覧数:
4,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bonobono_nobさん

2016/3/1715:40:00

我慢できるはずはないので、ハンデをつけてもらいましょう。あなたがくすぐる時は、彼女に全裸になってもらうとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1719:38:15

奇遇ですね。僕も彼女にいつもくすぐられてます。今度はこっちがくすぐりかえしたらどうですか?まあ、僕の場合は余計に酷くなりましたが(笑)

2016/3/1715:40:05

この前 テレビで やってたなぁ

彼女が くすぐる時に 彼女の手を 握るんだったような
(ρ_;)